CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

サンフレッチェ応援中★☆
ALL FOR J1
槙野選手(^ω^)ノ




| - | | - | - |
ジェフ(^∀^)ノきたよ♪

ジェフが来ました(>∀<)
2回目でーす☆
今回は巻選手はいないんです・・・
学校から速練習場に行きました☆
FC岐阜も来ていたょんw
あんまりジェフの人わからないなぁ(^^;)反省。。。
青木選手のみにサインしてもらいました(^・∀・^)
まぢかっこいいからーっ☆
やっぱみんなに人気だね!!!(^ω^)いいことだ。
明日もジェフ見にいくょ(゚ー゚)
明日は戸田選手に声をかけようかなーなんて(^^)
みなさーん!!
ジェフの公式ホームページの最新情報のところの飛騨古川2日目
ってとこの写真の青木選手みてみてください☆
めっちゃかっこいいですよ〜(´∀`)


| - | 19:02 | comments(1) | trackbacks(0) |
(^▽^)お久〜☆

ついにテスト週間です(゚ー゚川)
球技大会燃えました(^0^)
先輩とかの応援すげーw
普通科は3位まで入らなかった(゚ω;)
1位はビジネス科でした〜(´∀`)ノ
あたしたちのグループあたしのクラスでは
一番最後まで残っていました(^−^)
すごくね?!
ほとんどあたしのミスで・・・ごめんなさい。
これで勝てば4位になるってときに
生文科の教科チームとあたって負けた(´`川)
強いね(>∀<)
とーっても暑かったけど楽しかった☆

昨日も学校帰りに足湯に行ってきました(^ω^)♪
めっちゃ観光客の邪魔になった気がします。
みんな足細いなぁ〜(-∀-)羨!
いい湯でした(^^)

今日はテスト週間ということもあって
友達と勉強してきました(真面目☆!)
全然集中できなんだ(・−・)
けどなんか楽しくできてよかったな(∵`)


| - | 18:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
やった〜(^0^)ノ

今日駅でえりに会ったら
なんと嬉しいことをききました☆(^−^)ノ
6月16日に2回目ジェフがあたしの住んでるとこに
練習しにくるそうです♪♪!!!
あのはじめて会った頃は、
阿部ちゃんや水野選手、佐藤選手もいたけど(^^)
もージェフじゃないから見れないんだね・・・
ってことで学校から速自転車で練習場までいきまーす(^^♪)
サンフレッチェもきてくれるといいな〜(っ・ω・っ)♪

明日は球技大会!!がんばりまーす☆


| - | 18:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
槙野様(^0^)/21歳♪

槙野選手21歳おめでとー!(^−^)
自分の誕生日みたいに友達からメールきた(^^∩)*+゚
今日は福岡とで3−0でサンフレッチェ勝利☆
GOALは決めなかったけど活躍しまくったと思う!
Mr.サンフレッチェだけあるな(^ー^)ノ
おめでとうございます!
21歳も頑張って下さいっっ(><)♪



| - | 17:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
学校(´ー`*)ノ

今日は土曜日だけど学校がありました〜(´・ω・`)
けど月曜日休みだからいいゃっ♪”
今日は朝駅で駅長さんに怒られました(゚ー;`)
定期をしっかり見せなかったら
「そんなんじゃダメやろがーっ!!!!(怒)」ゆわれました。
これからはしっかり定期券みせるようにしますっ(反省))
今日は5現目で終了☆(^0^)/
友達と足湯いってきた〜(無料☆)
うちらが入ってたらめっちゃ観光客の人がきたのですぐにでましたー。
今日は雨で寒かったので少しのどが痛くなりました(゚Д゚;)
あたしのど痛めると治るの遅いんだょね・・・orz
いろいろして電車きたんで帰りました〜(^∀^)♪
友達の家で語りーのしてうたって夜帰りました〜。
明日は友達と遊ぶ♪(^0^)ノ
あしたは母の日であり、槙野様〜の誕生日(^0^)21歳やね☆”
ブログで祝うのは2回目だぁ〜☆★☆
一生応援するべよーんw
最近また前略プロフ復活したのできてねっ☆
ID7534365


| - | 21:07 | comments(4) | trackbacks(0) |
五月(^−^)/早いなあ!

どうも〜☆
お久しぶりです(^∀^)
長い間パソコンかまいませんでした(・・`;)笑
学校生活にはまずまず慣れてきました☆
そして4月29日には無事16歳になりました。
GWは部活もないとゆーことで
名古屋まで友達と行ってきました(>ω<)♪
さすがGWとあってたくさんの人いました〜w
一応あたしと友達は古着っ子めざしちゅーなんで
1日目大須に行きました〜☆(^−^)/
興奮(゚∀゚)!!
かわゆすぎ〜☆★☆
服を4着かっちゃいました+アクセサリー(/∀/)まぢで満足☆
んで友達と別れて・・・(友達は兄の家に・・・)
あたしの姉ちゃんは名古屋に住んでるから
姉ちゃんきてくれて(^^∩)
PALCO行って服みて・・・
高くて買わなかった(^^;)笑
無印で食べ物買ってねえちゃんの家にGO!
ご飯食べにラーメン屋行ってなぜか温泉に行きました。
しかもチャリで(゚Д゚;)あぁーーー
でも気持ちよかったです(^^♪)
GWとあって課題もあったんですが家ついて速寝ました(pQ`)
次の日・・・・
コンタクトデビュー!(^^)
かなり視力悪いからコンタクトはかなりいいょ〜☆
全然うまく入らなくって30分くらいかかかったけど
今めっちゃ早くいれれる☆よかった〜♪
昼ご飯食べるの3時・・・(笑)起きたのが遅かったからな・・・←
また大須行きました(そんだけすきなんです←)
姉と別れて友達と会いました。
またかわいい服があって2着+アクセサリー(/∀/)
本当大須すきですっ(^∀^)♪*+゚
タクシーで名駅行って帰りましたw
充実したGWでしたねぇ〜(^−^)/

今日は、スポーツテスト・・・
暑かった〜(゚Д゚;)/
握力:右28左28(同じ☆)
反復横跳び:51回
腹筋:24回
柔軟性んほやつ:44cm(笑われた)
ハンドボール:15m
50m走:8秒3
立ち幅跳び:1m91cm
調子にのって立ち幅跳びの練習をみんなの前でやったら
こけました(゚ー゚;)泣
みんな笑ってた・・・

今日電車のった瞬間扉しまった(^^)うわー・・・

槙野選手の誕生日まであと3日♪ファン歴1年半(^∀^)
一生応援しつづけますんです。



| - | 16:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
1週間終了(^∀^)

なんとか1週間終わりました〜(^∀^9)
学校はそこそこ楽しいです☆
けど絡みにくい子いますが・・・(`・ω・´)ぷ
最近学校帰り遊びすぎでお金がやばいですん・・・(泣)
今日学校帰りにしまむら行っちゃいましたw
そんで古着屋も(・w・)/だからお金がね・・・
今日改めて中学の仲間は最高って築いた!
地元はいいよね〜!!!
あっ・・・ここで自慢タイム☆★☆ごめん。。
課題テスト数学100点でしたー(^ω^)いえーい!
みんな祝ってー
はじめてだもの♪
部活はなんだと思う?
本当はバドミントン・ハンドがいいなぁ〜って
思っていたけどうちの学校全国とか運動部
普通らしくて・・・
文化部にはいったー!(火・木曜日だけ☆)
三弦部(三味線ネ☆)
昨日歓迎会あってうちら1年なのにぎゃーぎゃー
うるさかったから第一印象悪いだろーな・・(゚Д゚;)
まぁ、入部したからには頑張りまーす☆
明日は祭ですw(2日間)
またお金が・・・・
ってことでみなさんがんばりましょう!




| - | 18:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
うちの桜は五部咲きです(^−^)

やったー!
明日は休みなんだなぁ〜(幸せすぎる)
高校生活疲れるぜえ・・・(´ー`;)
朝6時おきだぜ(゚Д゚;)ノ
てか絶対ありえないからああああ@@
疲れMAXだょおお・・・
初日からピアス・服装・髪型検査があってw
あたしは真面目だから何もひかからなかった(^−^)
さすがっっっ♪←
厳しすぎ(><)
勉強のスピードは速いし・・・
数学とか黒板3回も消すとかどんだけよ。
けどクラスの友達がそこそこできました☆
うれしいなぁ☆★☆
みんなかわいいんだし(ノ∀・^)ホレル!
うちの学校は女が多いからなぁw(8:2)
男友達はまだできていません(つ・ω・)つ
今日は学校帰りに電車にのりおくれたため
古着屋とセガよって帰ってきたw
セガでは電車時間近くなったで
プリ機から猛スピードで走ったで
絶対に怪しまれた(・−・川)
学校で注意されたりして・・・
悪いことしてないからいいけどね(笑)
電車には無事間に合いました〜(祝)
帰りに駅おりたら高校変わったえりがいた(^0^)嬉しい♪
色々悩みあるみたい(´`川)
親友だから心配だな。。。
えりは地区1番で頭いい学校にいるから
勉強で悩んでるかな・・・って思ったら
友達関係か・・・w
やっぱなんだかんだいって中学の仲間は大切なんやさなw
みんな〜なんでもあたしを頼ってくれ。
月曜日からまた大変な生活がはじまるw
けど早く学校生活になれたいな☆


| - | 19:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
高校START(・∀・)ノ

ついに始まっちゃいましたよ。。。
てか明日テストだし(゚Д゚;)うぇー
うちの高校入学者319人もいてめちゃくちゃ
入場に時間がかかったよ・・・
あたしは、1組だからはやかったねw
てかうちの学校女の先生いないじゃん!?
あんな3人しかいないよー?びっくり!!
担任はどーなんだろう・・・
ふつーかな・・・?
メンバーは大人しめの子が多いなぁ〜・・・
明日から電車通・・・
朝早いから〜(0川)無理・・・
朝は苦手だぼw
明日1時間目は初対面式とか・・・
怖いねー2(゚ー゚;)ぶるぶる。。。
まぁ楽しい高校生活であることを祈るよ☆


6日のサンフレの試合残念ながら見にいけませんでした・・・
けどちゃんと岐阜チャンで観戦しましたよ☆
槙野が岐阜でゴール!!!
最高だぁ〜(^−^)/
やばいくらいかっこよくてテレビに向って
ひーひー叫びましたよ〜w
まぁ夏には絶対に絶対にサンフレの応援にいきます☆!



| - | 18:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
まだ桜は咲きません(。_・。)

おはよー?
こんにちは。(^0^)/←
昨日はえりと図書館で課題やりました♪
全部終了☆(・∀・)
けど課題テストのため勉強もしなくてわ・・・(´`川)
変な動画とって大爆笑(゚ー゚)ノぶはっ・・・
明日はついに・・・(^・ω・^)サンフレ☆
田舎人なのでこれが最後かもね・・・(泣)
J1行ってジェフと戦う時がきたら見にいかなくては(∀)
それではバトン♪

■年上、年下、同い年なら?
自分を思ってくれる人なら年の差なんて関係ないよ。(^^♪

■どんな髪型が好き?
似合ってればなんでもOK!男なら短いほうがいいよね・・・

■優しさと面白さどちらを求める?
優しさ☆でも両方必要☆(欲求)

■Mailや電話は大事?
メールのみw 電話きらーい(×ー×)ノ

■スポーツやってる人がいい?
もちろんですよ♪サッカーとか野球がいいですね☆★☆

■眼鏡好き?
たまぁ〜にかける。しかも黒ふちだとやばい(^−^)/


■血液型にこだわる?
うん。?ってか性格にこだわる・・・

■どんなファッションが好き?
似合ってればいい☆

■身長はどれぐらいが好き?
175cm〜185cmくらい・・・(^∀^)やばい。。。

■付き合うならこれが大事だと思う。
優しさ☆よくしゃべる☆

■コレ、キュンときます。
んー・・・笑顔!─キタ─(゚∀゚)─キタ─

■束縛されたい?されたくない?
されたい(。ノ∀`)うほほ

■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
あれ〜服ないのか?ちょっと・・・ってなる、、
まぁ自分もそんなに服もってないんでそんなこと言えないです・・・orz

■ふ〜ん。聞いてると結構こだわるね。
そうですょね?

■じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。
ん?誰の?眉毛(^・∀・^)

■じゃあ。これをされると冷める。
キレる・・・

■追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけられたい(∀・三∀・三)マテマテ。

■これをされると弱い。
笑顔(^^)

■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
そりゃそうだべ。理想ってみんな高いよね?

■回す人10人選んで。
ほしい人いるかな?
ほしい人〜(笑)


| - | 11:20 | comments(2) | trackbacks(0) |